杉の下整形外科〜フィジカルセラピストのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 奨励賞・・・その2

<<   作成日時 : 2014/01/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い申し上げます。


2014年も始まって3週間が過ぎてますが、新年早々、嬉しいニュースが当クリニックに舞い込んできました。


昨年、第23回京都府理学療法士学会にて理学療法士の和田が症例報告を行った「膝内側々副靭帯損傷により、ランニング動作時に疼痛を呈した一症例」がその年の学会奨励賞に選ばました!!


そして、1月19日に開催された第24回京都府理学療法士学会にて奨励賞授与式が行われました。


画像



この京都府理学療法士学会は年に1度行われており、京都府で働いている理学療法士の先生方が研究発表や症例報告などを行います。その中で学会奨励賞に選ばれるのは一人だけです。


非常に価値が高いものです。


昨年は秋本先生がスポーツ選手のためのリハビリテーション研究会にて奨励賞をいただき、今回は和田先生の受賞・・・


いいことだらけですね。


和田先生、おめでとうございます。


これからも当クリニックの科長として臨床でも研究でも期待してます!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奨励賞・・・その2 杉の下整形外科〜フィジカルセラピストのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる